気温が上がった・・・(^◇^)

2/4(金)晴れ

二月に入ってここ二三日気温が上がって日中暖かくなりました。
寒い日ばかり続いていたのに過ごしやすくなってビックリです。
最近は、相撲の八百長問題でニュース一色ですね。
確かに相撲の存続にかかわるくらいの大問題です。
どう解決していくか相撲はどうなるのか心配ですが、
相撲がなくなるのだけは避けてほしいですね。
昨日から次に施工する場所の下地を調整・確認するのに時間をかけています。そこにひいてある砕石を使ってナチュラルコートを施工する依頼なので、砕石を取り除いて砂や泥を掃除するのが大変でした。
もう手に入らない珍しい砕石なのでそれを使って欲しいとの要望を受けて
次は施工をしに行きます。
日本家屋らしい家にあう庭にしてあるのでナチュラルコートを施工すると
砕石がきれいに納まります。
施工がすんだらまた写真を掲載します。