9月も終わり・・・(*^_^*)

9/30(水)晴れ

気がつけば、9月ももう終わりで秋の気配が漂っています。

気温も朝晩と涼しくなり、過ごしやすくなっていますね。

秋の実りもいいのですが、最近スズメバチがぶんぶんと飛び回り、

どこかに巣があるのかと探してみれば、木の洞に巣を作っていました。

自分で対処しようかと殺虫剤を持って行きましたが、逆に刺されて

大変でした。

蜂駆除の業者に頼んでしてもらったら、高くつきますがあっという間でした。

やはり、専門業者は違いますね。

10月は、展示会が2つあるのでそれに向けて準備をしています。

ひとつは幕張であるガーデンエキスポで、もうひとつは福岡でやる

信金合同商談会です。

また詳しくはHPにてお知らせします。