明日は勝てるかな・・・頑張れ日本(^◇^)

6/28(月)晴れ。

昨日は曇りのち雨で蒸し暑い日でしたが、今日は一転晴れたのは
良いのですが変わらず気温が高く、蒸し暑い一日でした。
もう、エアコンをつけないと耐えられなくなってきましたね・・・
明日は、Wカップ決勝Tで日本対パラグアイです。
日本がどれくらい食いついていくか見ものですよ。頑張って欲しい‼
ぜひ、ベスト8に入って欲しいものです。
Wカップで盛り上がっている陰で、相撲は野球賭博問題で大問題・・・
日本人力士の琴光喜が発端でかなりの力士や親方が
処分されてしまうのは、仕方がないけれど寂しい思いもありますね。
とくに琴美喜なんて日本人力士として頑張っていただけに
応援もしていたしまさかこんな問題を起こして懲戒処分なんて
悲しいですね。まだまだ頑張って欲しかったです。
これを契機に相撲協会は膿を出し切って再生して欲しいですね。
今日は、近々サンプルとカタログを一新するのでその準備に忙しい一日
でした。サンプル作りは時間がかかるのですが少しずつでも
進めていかないと終わりませんしね・・・