ヤッター(●^o^●)(●^o^●)

6/25(金)曇りのち雨
山陽町 新三色+桜

今日は、朝から雲が空を覆って午後から雨がパラパラ降ってきました。
気温も下がって過ごしやすい日でもありましたね。
天気は曇ってますが、Wカップ日本がデンマークに3点もとって、
決勝Tに進出しましたよ(^◇^)やはり本田がやってくれました。
フランスやイタリアなどの強豪が敗退していく中で日本はやりましたね。
練習試合なんかでは今回はダメだろうなって感じてましたが、なんのその
日本は強くてすごかったです。
決勝Tではさらに強い国とばかりだからどれだけ日本の選手が頑張って
くれるか楽しみですね。
今日の施工は、雨が降る前に終わらせられたので良かったです。
新三色と桜を混ぜたオリジナルの色合いです。
写真では色合いが分かりにくいかもしれませんが・・・




http://www.urbantecco.com/