ついに鳩山首相が辞意表明(^◇^)

6/2(水)晴れ。
水島  木紋石21㎡・もえぎ7㎡・銀灰12㎡・桜52㎡

今日の朝、鳩山首相が辞意表明をしているニュースで大騒ぎでした。
民主党政権になって、やっていることは自民党よりお粗末で、
首相の言動がころころ変わり、わけの分からない友愛精神で結果、
民主党の株を落としただけでしたね。
剛腕幹事長の小沢さんも辞めるみたいですが、今更遅い気がします。
とりあえずの選挙対策の模様で見え見えなのを見せられても、
腹立ちますよね。
今日は、4種類の石種を使っての施工でした。
施工現場も広いので、明日も続きをします。
カラフルな色を使ったのでデザインも引き立つ
出来具合じゃないでしょうか。
明日も続きをするので写真は明日掲載します。



http://www.urbantecco.com/