今日も暑いですね(=^・^=)

6/3(木)晴れ。
水島 もえぎ7㎡
倉敷 伊勢錆6.5㎡

鳩山首相辞任から一夜明けて明日にはもう新しい首相が決まるなんて、
感慨が何もないですね。明らかに7月の選挙の顔選びなんてことは
分かっていますが顔を変えたからって民主党が何をしたんだって感は
否めないと思うのですが・・・
今日は昨日の続きの現場で施工しました。
新しく建つ老人ホームの玄関前ですのでカラフルな玄関前になったと
思います。写真は忙しくて撮るのを忘れてしまったので、
近々撮りに行ってきます。カラフルな色合いですしね。
水島第一病院前の新老人ホームの玄関前ですので、
近所の方は見に行ってもらえると良く分かりますよ。
もう一か所は、久々の伊勢錆です。
オーソドックスな玄関先にはいい色です。



http://www.urbantecco.com/