山陽新聞社の広告に・・・(^ム^)

6/10(木)晴れ。
国府市場 桃山
山陽町  れんげ

最近暑い日が続きますね(−−〆)まだ夏になってないのに・・・
菅内閣の顔ぶれもやはりたいした変わり映えのしない顔ぶれで、
結局たいした人材いないのかなと思いました。
期待はしないけど、こちらの生活に被害がこないようしてほしいです。
今日は、山陽新聞社のマイベストプロっていう企画がオープンしました。
岡山のその道のプロを特集して、何か調べるときや聞きたいことの参考にしてもらうって趣旨のものです。
我社も一応景観舗装の部分としてはプロですので、載せています。
興味がある方はぜひ一度見てください(=^・^=)
今日は、れんげの施工が久々にあったので画像を載せています。
色が明るくて玄関前アプローチが華やいでます。



http://www.urbantecco.com/