本日はゴムチップ舗装を施工です。

7/18(金)曇り

毎日、蒸し暑い日々が続いていますね。
それなのにまだ梅雨明けではないなんて不思議ですが、
もうそろそろ梅雨明けになりそうです。


来週は、海の日があるし夏がもう本番です。


今日は、久々にゴムチップ舗装を施工しました。


ナチュラルコートの伊勢錆も使ってデザインされた現場です。


ナチュラルコートは慣れたものですが、ゴムチップはきれいに
見せる施工が難しいので頻繁には施工したくないですけれど・・・


それでもゴムチップはこけても痛くないし、足も痛めないので、
利点は色々ありますが、ゴムチップ自体の値段が高いので、
費用のバランスを考えると取り入れたいと考える人が少なくなりますね。