おかやま信用金庫主催のビジネス交流会に出店参加してきました。

9/12(金)晴れ

最近各地で豪雨が襲っています・・・
ニュース映像を見るとホント怖ろしいですね。
岡山はまだ秋という感じではなく30度を超える日も多いです。
晴れの国といわれるだけあって残暑が厳しいです。

9/10水曜にコンベックス岡山おかやま信用金庫主催のビジネス交流会に
出店参加してきました。
今回で10回目、500社くらい出店していたようで毎回色々な商品が増えて
興味深いです。
10月に出店する国際ガーデンEXの為に作成したブース機材が活躍できると
思いましたが、コンベックスではブース間隔が狭くて
使えなかったのが残念です。
それに、新商品をお披露目できるかなと思っていましたが、
間に合いませんでした。
10月の国際ガーデンEXにはそれを持っていく予定です。