お盆も終わって・・・(^−^)

8/23(金)晴れ

お盆も終わりましたが、猛暑は相変わらずです。
毎日、暑い日々が続きますね。
昼間は、外の熱波がすごく体にこたえます。
ナチュラルコートの施工もなるべく午前中に大方が済むように
頑張っています。
ただ、手早く施工しないと固まってしまう理由でもあるので・・・
固まるくんは注文が順調に入ってきています。
暑いので施工には大変かもしれませんが、暑い時期にすると
すぐ乾くので施工には向いています。
お墓の石周りの砂利に使うという方も雑草の手入れや掃除が
しやすくなるのでこの時期多いのではないかなと思っています。
近々、固まるくんやナチュラルコートにクレジット払いなどが
できるように調整しています。
なかなか時間がかかるので、早くHPに反映できるように
頑張ります。