8月に入りました・・・(*^_^*)

8/2(金)晴れ

毎日猛暑が続きます・・・
時にはゲリラ豪雨が降り、各地で被害が多発・・・
とくに今回は日本海側が被害甚大です。
最近のゲリラ豪雨はホントに驚くとともにどこに逃げるか
きちんと考えて行動しないと危なくなってきていますね。
毎日暑いので、施工は熱中症にならないよう対策しながらですから
大変です。
先日はゲリラ豪雨のため中断していた施工を今日施工しました。
少々の雨なら施工してしまいますが、激しく降ると路面がぬれて
接着しづらい状況になることと石材がぬれると樹脂との接着ができにくい
ので施工もできません。
最近は、晴れたり、降ったりで変化が激しいので困りますね。

固まるくんの施工の写真を頂きましたのでアップします。
軽井沢絵本の森美術館での施工写真です。