もう台風・・・( 一一)

6/21(金)雨

梅雨前線と台風4号の影響でここ2〜3日は雨ばかりです。
今年は空梅雨かなと気をもんでいましたが、1日で1カ月分の雨が
降っているそうです。
岡山はそれでも雨量の多いところから比べれば少ないほうですが・・・
台風も結局は岡山はそれているようなので風も影響はないようです。
明日は晴れるようなので一安心です。
雨が続いていると気温が下がって寒いくらいですが、雨があがると
一気に暑くなるので明日は要注意ですね。
ここ最近の雨で施工も中断でしたが、明日は大丈夫そうです。
6月は、バラのシーズンでもあります。
ミニバラが満開の時に写真を撮れば良かったのですが、
もう終わりの写真です。