10月になりました・・・(^−^)

10/3(水)晴れ

10月に入りました。
昼間は気温が上がって暑いですが、それでも大分気温が下がり、
過ごしやすい秋の季節になったなと感じます。
先週は台風が通過したり天気が荒れ模様で各地で被害がありました。
今もまた台風が下から接近中ですし・・・
それでも岡山はそれほど雨が降るわけでもなく、晴れの国だけあって
晴れ間が結構あり、施工も順調に進みました。
9月末に施工した写真を載せています。
上から、高齢者住宅の玄関を新緑・木紋・銀灰・淡那智・紅葉とカラフルに使って施工しました。
中は、高齢者住宅の側面の部分を千鳥と三色で彩りました。
下は、一棟アパートのアプローチを伊勢錆で施工しました。