昨日の火事は・・・(@_@)

5/30(水)晴れ

今日は曇りなのに蒸し暑い一日でした。
昨日、夕方南区のリサイクルセンターが火事になり、黒い煙が
もうもうと立ち上り最初、雨雲にしてはおかしいのでびっくり
しました。事務所から近くなので何台もの消防車が消火をしても
なかなか火は消えず、消防ヘリが近くのため池から水をくんで
まいているのもなかなかある光景ではないのでさらに驚きました。
その時間、雷もとどろいていたので停電した時、どこかに落ちた
のかと心配しましたが、火事の影響で断線したとのことでした。
それでもいきなり辺り一帯が停電なのでどうしようかと心配でした
が、一時間くらいで戻ったので良かったです。
ホントに昨日は驚きの連続でした・・・
今日は立て続けに材料注文が舞い込み嬉しい半面、大変で、
施工もあったので忙しい一日でした。