台風の爪跡・・・(ToT)/~~~

9/5(月)晴れ

今日は気温が上がって晴れた一日でした。
土曜の台風12号はすごかった・・・
岡山でいや、住んでる地区で初といっても過言ではないかもしれません
が、避難勧告がでました(@_@)
とてもビックリしましたが、勧告がでた時点では雨はやんでましたし
避難場所が住んでる家より低い位置にあるため避難するまでも
ありませんでした。
避難勧告も足守川が越濫し、笹ケ瀬川が氾濫するくらいの水量に達した
からのようですが南区の川近辺はかなり床下浸水の被害が出たようです。
それでも紀伊半島程の激しい被害が出なかったことは、
良かったと言わざるをえないです・・・
テレビでみると紀伊半島はホントに激しい被害が出ています。
台風はホント怖いです。