中国から輸入した石がきました(^◇^)

8/26(金)晴れ

今日も蒸し暑いですね・・・
肌寒い気温から一転、ムシムシして暑い気温の日が続いています。
ついに菅総理が退陣表明をして来月には新しい総理が誕生しますが、
大体の顔ぶれが、菅総理のもとでいったい何をやっていたのかという
おなじみ顔なのでたいした期待がもてません・・・
それでも、菅総理よりはいくらかましという点では多少の期待感が
あります。民主党政権では何も進まない上に諸外国からの信用も
失ってますし言うことがころころ変わって信頼もありません。
早く解散総選挙をして民主党政権が終わることが日本の信用回復に
つながる道だと思うのですが・・・
今日は、ついに中国から輸入した石を水島港で通関をお願いした
会社に取りに何度も往復しました。
今回は念入りに確認したので、前回と同等の石がきました。
これで、大量の注文が入っても大丈夫です。