眩しい日射しに・・・(>_<)

5/16(月)晴れ

週末から一気に気温が上がった気がします。
今日は日が射して眩しいほど晴れて、暑いくらいに気温が
上がった一日でした。
なんだかすぐ暑い夏がきそうです。今年もまた猛暑の予感がしますね。
ここ最近のニュースも原発が収まらないことと、
なかなか復興に向けて進んでいかない現状は変わらないです。
一番最近話題になったのはビンラディン殺害のニュースでしたね。
テロの首謀者が消えたのは良いですがそれによる報復活動が
どうなっていくのかが心配です。
今日も最近施工した現場の写真をアップしておきます。
玄関前のアプローチばかりですが・・・
玄関前を施工するとやはり見栄えが変わりますね。