奄美大島の豪雨がすごすぎる・・・(>_<)

10/21(木)雨のち曇り
箕島 淡路M
福島 吉備錆
今日は朝から雨で気温も下がって寒いくらいでした。
ニュースではスーパー台風の影響からか奄美大島の豪雨の映像なんて見るとものすごい雨と濁流でしたね・・・
車がぷかぷかと雨水がながれこんで浮いてるなんて考えられないですし、
電話網が遮断されて孤立状態なんてそこに住んでる方はどれだけ恐ろしい思いをしているか・・・
今年は各地でよくあった豪雨の影響はやはり地球環境の破壊による何らかの影響が関係あるのかなと疑わざるをえないですね。
昨日、淡路Mと吉備錆を施工しました。
玄関前アプローチですが両方とも周りに合う感じに仕上ってます。




http://www.urbantecco.com/