参院選挙が過熱してますね・・・(^−^)

7/5(月)晴れ。

今日は日が差して、蒸し暑い一日でした。
Wカップもブラジルやアルゼンチンが負けてついにベスト4が
出そろいました。やはりヨーロッパ勢は強いですね。
どこが優勝するのか楽しみです。もうここまでくればどこが優勝しても
おかしくありませんしね。
参院選挙も日曜には投票ですし、もう終盤ですね。
テレビ等も参院選一色になってきてますし。
選挙後の結果がどうなるかは分かりませんが暑い中走り回っているのを
見るとホントお疲れ様ですよ。
今日は、新サンプルのレイアウトやそれに合わせて作るカタログの
デザインの修正等を打ち合わせしました。
だんだんと形になってきたので早く出来上がるところまで
もっていきたいです。